■石原さんより■

7/28日、昨晩の「ハートフルナイト -Jazzyな二人のSongs & Stories-」に
ご来場頂きました皆さん、
本当に有難うございました。

でも、とにかく来て頂いた皆さんには大好評で 僕もほっと胸を撫で下ろしました。
心から御礼申し上げます、有難うございました。

ミュージカルもスタンダードも とにかく渋めのチョイスでしたから、
特別に「珍しいもの」をお贈り出来たのではないかと 思っています。
昨夜の愛坊だった有希九美さんお客様からも ミュージシャンのお二人からも(笑)、
とにかく大好評頂きまして嬉しい限りです。

思い起こせばこの7月…、
2日の彦星の咆哮2017(大阪)→5日の三國志→
15日のHurricane Festival(大阪)→
そして昨夜のハートフルナイトと…、
覚える事がヒマラヤのように沢山あって 中国の歴史を学びながら、
3本のLIVEを構成して演じて歌ったり踊ったり…、
僕も久々に頭を使いまくりましたが、
お陰様で全ての作品が非常に評判が良くて、
超報われまくりました。

これも偏に応援してくれる皆さんのお力の賜物です。
本当にいつもそばで応援して頂いて嬉しいです。

ありがとうございました。


週が明けたら月・火とお休みにして 2年越しで我慢していた温泉に行って、
美味しいもの食い倒れて来ます。

8/3日には次の「魔笛」(今度は何と市民オペラ!)の 顔合わせがあるので
ほんの一瞬ですが気持ちを切り替えて またまた頑張ります!

本当にこの7月を応援頂きまして有難うございました。

常に新しい事に挑戦しつつ、
歌に芝居にモノ創りに励んでいきます!

また8月のAJF、9月の終わりは魔笛でお会いしましょう(^^)/”。


2017年7月29日 石原慎一


----------------------------------






アフリカ座『三國志』にご来場頂きました皆さん、
本当に有難うございました。
僕がお話しした限りでは、結構「三國志」ファンも
多かったような気がしますが、 勿論、去年の経験を生かして、
僕は「三國志」をまったく知らない人に向けて
再演の舞台を再構築して貰うべく、
稽古場で、テーマ曲の作曲を通して、
そして勿論、自分の演技も含めて
「予備知識の無い人達の心を揺さぶる」べく
頑張ったつもりですが、 果たして如何だったでしょうか?

個人的には丸々2週間も 治療に専念していたにも関わらず
悪化の一途をたどる酷い咳との戦いであった
今回ですが…、万全でなくて申し訳ありませんでした。
軽く笑い声を立てようと思っても咳込みそうで
急にやめてみたり、大きく息をつくような芝居も出来ず、
なめらかさは欠いていたと思いますが、
何とか無事に、本番中に舞台上で咳込んでしまうような事もなく…
人間って改めて凄く良く出来ているなぁと感心しましたが、
何とか我慢出来るんですよね。

本当に有難うございました。

ディスクをお買い上げいただいた皆さん、
感想は如何ですか?
僕はやたら気に入っているのですが、 どうでしょう?
それ程でもない?(笑)。
感想をお待ちしています。


さて、休む間もなく、只今7/15日の大阪、
7/28日の東京の準備に取り掛かっています。
8月11日(金)のウルトラマン、12日の戦隊2daysのAJFでも
なんかやりたいなと…、ちょっと演出を考えています。
そんな訳でLIVEが続きますが 宜しくお願いします。
今週の土曜日は西日本にお住まいの方!
難波に集まれぇぇぇぇっ!です。


HurricaneFestival vol.2-Determination-

Date☆2017/07/15(土)
Open☆14:00
Start☆14:30
Close☆21:30

Place☆アナザードリーム(大阪府大阪市 中央区千日前1丁目9-7 フローラルイン難波 B1F)
→なんばウォーク3番街 北通りB26番出口から上がってすぐ!
→千日前ビッグカメラの対岸側、サンクスの地下!

詳しくは→http://www.an-dream.com/access/


Price☆adv 3000yen / door 3500yen(各1D込)

DD☆1000yen(D無)

チケット予約フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/fc28cebe455186

女性&関西圏以外からご来場&他イベントから
回しでご来場された方は本予約から
500yen off!
証明になる物(切符、チケットの半券etc)を
受付にてご提示ください!



7/9日(日)にオン・エアと同時に情報解禁になりました
石原慎一「ゴーオンジャー」以来9年振りの
ニチアサ「キューレンジャー」挿入歌
『伝説のホウオウソルジャー』初生歌唱です。
そして8/12日にはZepp TOKYOのステージで
Z旗のホーンセクション(多分(^_^;)と
共に生演奏での初パフォーマンスとなります。

ご期待ください。


そして8/28(金)は
東京:銀座「シグナス」03-3289-0986
中央区銀座8-6-18 B2F ポルシェクラブ隣(並木通り)へ
「有希九美と石原慎一のハートフルナイト Jazzyな二人のSongs & Stories♪」

1st.19:30〜20:35
2nd.21:10〜22:15の2ステージ入れ替え無しで
チャージ、チャーム。

最低オーダーで5,050円〜
ジャズとスタンダード、朗読をクロスオーヴァーしたLIVEです。

お楽しみに!

こちらはお申し込みのみシンイチケット↓

【ライブ詳細・ご予約】
http://site.wepage.com/shinichi-ishihara/20170728

※パスワードはございません
で承り中です。
この夏、戦隊ヒーロー、アニソン以外のシンイチVocalを聴く
唯一のチャンス!ミュージカル、スタンダードファン集まれ!
です。


以上、石原慎一『三國志』ご来場御礼と
この夏のご案内でした!
体調に気を付けて、元気にお過ごし下さいね。


石原慎一




----------------------------------



----------------------------------------------------------------

















inserted by FC2 system